慢性前立腺炎の症状を俺の体験談を書きますよっと(´Д`)w

公開日: : 病気



経緯を知らない人は、
⇒ これまでの慢性前立腺炎の闘病日記まとめ

まずね、慢性前立腺炎の症状なんだけどね、
これはなんと言っても、
だれがどう言おうと・・・

やっぱり排尿痛

だね。
あとはね、

射精時の痛み

だね。
これはマジで辛いよ。
人生の楽しみの時に痛いんだからねww

まあ射精時だけじゃなくて、
常に何か出る度に痛くなるっていう恐怖心があるから、
なんか陰部が常に怖がってる感じかな。

なんか触りたくないっていうかさ、
わかるかなー。
なんかね、痛いのよ。

小便しても痛いし射精しても痛いし。
まあ何か出るだけで痛いって感じだね。

痛いって言ってもね、
ずっと痛いわけじゃなくて、
出る瞬間が痛いね。

んでもって、
出てるあいだはそこまで痛くないわけ。
出る瞬間だね。

いたっ!!

って感じ。
でもまあネットで調べたりする限りは、
痛くても精子を出す事はいいこと、
みたいに書いてるところが多くて、
泌尿器科の病院のHPとかでも書いてるからね。
まあ出すのはいいみたいなんだけど、痛くて出したくないww

というわけで、
まあ尿にしても精子にしても、
とにかく出す時に痛くなるってわけだ。

あとはね、排尿時は毎回じゃないんだけど、
残尿感もある時があるね。
なんか残ってるっていうかね。

それで痛い時もあるし。
でもこれは昔からある時はあるからね。
まあなんとも言えないんだけどさ。

とりあえず俺の症状としてはそんな感じだね(´Д`)

アドセンス右サイドバー

関連記事

慢性前立腺炎の治療方法や治し方と注意事項など

まあ俺も慢性前立腺炎になってみて、 色々と調べてるんだけど、なかなか難しい病気だよねって話し。

記事を読む

慢性前立腺炎の闘病日記まとめです!

VOL.1 慢性前立腺炎になったので闘病日記書きますよっとw(´Д`)w VOL.2 慢性

記事を読む

慢性前立腺炎の症状の経過報告ですよっと(*´ω`*)

いやー、治らない治らないww これはまじで困ったねww ⇒ これまでの慢性前立腺炎の闘病日記

記事を読む

慢性前立腺炎になった原因とは?実際になった俺なりに解説

まあこれまでの経緯を知らない人は、 ⇒ 慢性前立腺炎の闘病日記まとめ んでもって、 慢性前

記事を読む

慢性前立腺炎で大学病院にまた行ってきました(´Д`)

さっそくその後を書いてみますよっと。 その前にホレ(゚Д゚)ノ⌒ ⇒ これまでの慢性前立腺炎

記事を読む

慢性前立腺炎になったので闘病日記書きますよっとw(´Д`)w

おっす!オラ悟空! と、いうことで・・・ 久々の更新が闘病日記になってしまいましたとさ。

記事を読む

慢性前立腺炎になったので大学病院に行った結果( ^ω^)・・・

ちゃっす! おら悟空! もうこのくだりいいって? ww ⇒ これまでの慢性前立腺炎ま

記事を読む

慢性前立腺炎の薬のクラビットとセルニルトンとロキソニンの副作用

いやー日頃の行いが悪のか、 昔、女を騙して遊んだりしてたのがきいたのかww 慢性前立腺炎と戦

記事を読む

慢性前立腺炎が完治した!治療方法と治し方と期間や対処方法と闘病記

いやー、長いことお待たせしてごめんね(´;ω;`) 待ったかな?ww 実はだいぶ前に慢性前立

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です






lnivcgzdj@bgdigvk.net【CHZ】暗号資産(仮想通貨)を無料でもらえるイベント詐欺

はいまた詐欺メールキタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━( 

info@myetherwallet.com【MyEtherWallet】ーー安全確認詐欺https://www.myetherwallet.com/

はい今日も懲りずに詐欺メール届いたぞー ホレ(゚Д゚)ノ⌒

medium_02@hotmail.com Tesla ECO (Elon Musk) Mars Project and Chamath Palihapitiya, 5000 BTC Giveaway!medium.huioxvg.com詐欺

はいまた今日も腐れ詐欺メールが届いたぞー ホレ(゚Д゚)ノ⌒

info@funtoken.io FUN【トークン】を8000枚受け取ることができます詐欺メール

はいまた詐欺メールきたぞー ホレ(゚Д゚)ノ⌒ 送

hk_5050168@outlook.comあなたのセキュリティ専門家があなたにアドバイスします!詐欺3Eni4UfRkbzo7oRdDYgPtSSRtPMWQRqnz8

はい今日も詐欺メールきたぞー ホレ(゚Д゚)ノ⌒

→もっと見る

PAGE TOP ↑